Loading...

充実した実践教育

美容学科の実践教育

文部科学大臣より職業実践専門課程に認定されています!

「最短スタイリストデビュー」を目指す。サロンワーク・アシスタント実務実践授業

美容業界の各サロン様の声をしっかり反映させた実践的なカリキュラムで、サロンから求められるスキルとして、技術・接客・サロンオペレーションに至るまで学生のうちから完璧に身につけます。卒業後は即戦力として、また最短でスタイリストデビューを目指せる人材を育成します。

サロンへ就職してすぐアシスタントとしてスムーズに動けるよう、
アシスタント実務を完全マスターします。そうすることで就職後も自信を持って働けます!

PICK UP

入社1年2ヶ月でスタイリストデビュー!

私は、金沢美専を卒業して、会社のオリジナルのカリキュラムを習得し周りの方々の大きな支えもあり入社1年2ヶ月でスタイリストデビューすることができました!
スタイリストになってお客様が可愛くなった後、変身した後のお客様の笑顔や、節目節目の大切な日を任せてもらえたりなど、直接「ありがとう」と言ってもらえることが本当に嬉しいです。
Instagramなどを使い情報を発信することで私のことを知って頂き、沢山の方々との出会いも増えすごく充実した日々を送ってます。
美容業界は夢がある素敵な業界です。一緒に美容業界を盛り上げていきましょう!

卒業生 室崎 莉那(㈱ヘアーディレクションナンブ)