Principal
MICHIO NOZAWA

学校長 野沢 道生

 

日本を代表する
カリスマ美容師

学校長 野沢 道生

Profile

野沢 道生(MICHIO NOZAWA)

ヘアプロデューサー

カリスマ美容師ブーム時代から次々と流行ヘアを生み出してきた野沢道生。表現力の高さから「似合わせの達人」と呼ばれ、数々のタレントやモデル、著名人からも幅広い支持を集める。サロンワークを基盤に、オリジナル商品の開発やTV出演、ヘアショーなどで、日本が誇る美容技術を世界に発信し続けている。

 

一流による教育

業界トップの先生に学んで、最先端の技術とセンスが身につく!

キンビの講師を務めるのは、カリスマ美容師の野沢道生学校長をはじめ、業界の第一線で輝くプロフェッショナルばかりです。
金沢にいながらにして、最先端の技術と感性に直接ふれて学ぶ2年間は、とても刺激的!美に関わる仕事に必要なのは、
最新のトレンドをおさえた美的センスと確かなテクニック、そして、お客様の心をつかむ接客です。
私たちは、キンビで学ぶみなさん一人ひとりが、将来プロとして羽ばたいていけるように、
一流の講師陣とともに今まさに現場で必要とされているスキル・センス・マインドを育てる教育環境を用意しています。

日本人初!
フランス、パリ ルーブル美術館
でのプライベートヘアショー

野沢道生氏が生みだした「エフェクトカット」がパリジェンヌからも絶賛。

PRIVATE SHOW
日本のトップ技術を学校長
野沢道生から学ぶ。

専門学校金沢美専では、世界で活躍するヘアプロデューサー野沢道生学校長のスペシャルゼミを全員受講します。世界レベルの美容技術を身近で体感できるだけでなく、直接指導も受けられるとても貴重な授業です。

NOZAWA SEMINAR
 

学校長からのメッセージ

最先端の技術は、金沢でも学べることを
実践して見せます!

技術やセンス、明るい人材と、しっかりとした人材育成を行う金沢美専。「人気美容師」になるためには、学生時代から高い技術を身近で見て学ばなければ、夢も目標も低いままで終わります。金沢美専では、企業との連携や全国からのトッププロセミナーを通して、美容業界の現場で求められるあらゆるスキルをリアルに感じてもらい、しっかりとした基礎と高い技術を身につけていきます。美容のお仕事は、本当に楽しくやりがいのある仕事です。その楽しさを、本校で一緒に体験してください。高校生のみなさん、まずはオープンキャンパスでお会いしましょう!