野沢ゼミ | 専門学校金沢美専(キンビ) | 石川県金沢市で美容師・エステティシャン・メイクアドバイザーを養成する美容専門学校

 

 

金沢美専学校長 野沢道生ゼミ
Michio Nozawa

専門学校金沢美専では、世界で活躍するヘアプロデューサー野沢道生学校長のスペシャルゼミを全員受講します。世界レベルの美容技術を身近で体感できるだけでなく、直接指導も受けられるとても貴重な授業です。
 

Profile 野沢 道生(MICHIO NOZAWA) ヘアプロデューサー

カリスマ美容師ブーム時代から次々と流行へアを生み出してきた野沢道生。表現力の高さから「似合わせの達人」と呼ばれ、数々のタレントやモデル、著名人からも幅広い支持を集める。サロンワークを基盤に、オリジナル商品の開発やTV出演、ヘアショーなどで、日本が誇る美容技術を世界に発信し続けている。

最先端の技術は、金沢でも学べることを実践して見せます!

技術やセンス、明るい人材と、しっかりとした人材育成をおこなう金沢美専。「人気美容師」になるためには、学生時代から高い技術を身近で見て学ばなければ、夢も目標も低いままで終わります。金沢美専では、企業との連携や全国からのトッププロセミナーを通して、美容業界の現場で求められるあらゆるスキルをリアルに感じてもらい、しっかりとした基礎と高い技術を身につけていきます。美容のお仕事は、本当に楽しくやりがいのある仕事です。その楽しさを、当校で一緒に体験してください。高校生のみなさん、まずはオープンキャンパスでお会いしましょう!